NEWSニュース

【重要】収容人数制限対象試合における『2021シーズンシートオーナー』先行座席取得について

コロナ禍における収容人数制限対象試合における『2021シーズンシートオーナー』の先行座席取得についてご案内いたします。

昨年末にお選びいただいた座席は「100%収容(隣同士で座れる)」お席となります。収容人数制限(50%=10,000人 等)がある試合に関しては「1席空き(横の席は必ず空いている)」の配席となるため、合毎に別途、お席を無料で取得いただく必要がございます。下記およびお送りしたメール内に記載の注意事項を事前にご確認の上、各試合毎の期間内に座席取得を行ってください。

『2021シーズンシートオーナー』先行座席取得

本日、先行座席取得用のメールを購入代表者様宛に配信いたしました。シーズンシートお申込時に『申込完了メール』送付先として選択いただいたアドレスにお送りしております。

『迷惑メールフォルダ』に入っている場合もございますのでメールの受信状況を事前にご確認ください。また、2種類の席種をお申込みされた方には、メールを2通お送りいたします。2通目のメールの受信状況も併せてご確認ください。

対象試合

2021年3月6日(土)14:00キックオフ
2021明治安田生命J1リーグ第2節
清水エスパルス vs. アビスパ福岡

座席取得期間

2021年2月13日(土)10:00~2月18日(木)23:59
原則として、上記期間内に必ず座席取得を行ってください。期間を過ぎますと、一般販売の開始に伴い、座席取得エリアが限定されます。また、状況・タイミングによっては、座席取得ができなくなる可能性もございますので、必ず上記期間に取得をお願いいたします。今後の試合の先行取得スケジュールは こちら をご覧ください。

■ご注意
2020年12月24日~2021年1月3日の期間に選択いただいたお座席および「ICカード」は、本試合ではご利用いただけません。本試合のお座席は、別途お送りするメールのURLより必ず取得をお願いいたします。

備考

・お送りしたメールに記載のURL内TOPページ『座席取得の流れ』を事前にご確認ください。
※座席取得の流れは、パルチケットでホームゲームのQRチケット取得する流れと同様です

・購入代表者の方が、同行者の分まで全て座席取得をしてください。
例:代表者+同行者2名でお申込の場合、代表者が3席の座席選択を行う

→座席取得完了後『譲渡/分配』機能を利用し、代表者が同行者の方へ該当の座席(QRチケット)を分配してください。QRチケットの表示および『譲渡/分配』の方法は こちら

 ・本ページで取得いただいた座席は『譲渡/分配』のみ可能、システム上『リセール』はできません。リセールサービスが利用できるのは通常配席(収容率100%)の試合のみとなりますので、予めご了承ください。

・『2F指定席』の方は、西サイドスタンド内( [西サイドスタンド・2F指定席]P14列70番 ~ P18列80番)に『鳴り物・タスキ応援エリア』を設置しております。座席取得時にご注意ください。

・駐車券のご購入は、各試合の『シーズンシートオーナー先行販売期間』に『パルチケ』のサイトでご購入ください。シーズンシートオーナー先行販売スケジュールは こちら

 ・2021シーズンシートのICカード(新規の方および昨年購入時法人の方のみ)、およびICカード貼付用の座席情報台紙の発送は、2月中~下旬を予定しておりますが、こちらは通常配席(コロナ禍の影響を受けない、スタジアム収容率100%)の試合のみご利用いただけます。本試合では『ICカード』はご利用いただけませんので、ご注意ください。

・メール受信設定についてのお問い合わせは、申し訳ございませんが、ぴあまたはエスパルスではご対応いたしかねます。これまで「メールが届いていない」というお問い合わせをいただいた方は、ezweb.ne.jp、docomo.ne.jpのキャリアメールの方が多くなっております。受信設定の確認は、契約会社の窓口にお問い合わせください。URL付きメールが受信拒否になっている場合や、ドメイン指定などでの受信設定の影響で届かない場合もございます。 メールサーバーにより、これまで受信されていたメールアドレスからのメールでも迷惑メールと判断されることがございます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース