NEWSニュース

ドリームスタッフ株式会社 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、ドリームスタッフ株式会社とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「スタジアム内アドボード ボックスシート」


会社概要

ドリームスタッフ株式会社


所在地    :   〒421-3201 静岡県静岡市清水区蒲原東2番地

代表者    :   代表取締役 稲葉 隆典

事業内容       :   総合人材派遣業


契約締結に関するコメント

私どもドリームスタッフ株式会社は、総合人材派遣サービスを中心に、飲食業(tea+)、ジアメリットの販売、ディスペンサーの販売、ウオーターサーバーなどの販売等、総合的に行っております。


岡崎慎司を企業のメインキャラクターとして起用し、エスパルスに馴染みの深いjam9の活動も応援しております。

会社の名前通り、お仕事を通してみなさまの夢を応援したい、共に歩み成長していきたいと考えております。


昨年より、エスパルスと共に地域を盛り上げていけたらと思い、今年も1年間『強いエスパルスが見たい!!』との思いを乗せて、増額をしてパートナー契約をさせていただきました。


今年も全力でエスパルスを応援いたします。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース