NEWSニュース

グッズサポーター「SPGs」ロゴ決定とメンバー募集のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

先日サポーターの皆さまにグッズSNSサポーターロゴに関するアンケートを実施させていただきました。

アンケートの結果を元に、グッズサポーター「SPGs」のロゴが決定いたしましたのでお知らせいたします。


グッズサポーター「SPGs」ロゴ

©︎︎︎S-PULSE

こちらをグッズサポーター「SPGs」のロゴとさせていただきます。

ロゴデザインコンセプト

エスパルスのチームカラーである”オレンジ”と”ディープシーブルー”で「SPGs」を表現。

そしてSDGsの17色のテーマカラーも合わせたデザインとしました。


アンケートにご回答いただい皆さま、ご協力ありがとうございました!


グッズサポーター「SPGs」メンバー募集のお知らせ

グッズサポーター「SPGs」とは

・清水エスパルスグッズアカウントと一緒に、SNSからエスパルスグッズを盛り上げていただける方

今後の活動内容(予定)

・ご購入いただいたグッズ、新商品発売時/キャンペーン実施時にSNSで紹介いただく

・新商品開発に向けての意見交換会(当面はオンラインミーティングを想定) など


こんな方を募集しています

・清水エスパルスグッズアカウントと一緒に、SNSからエスパルスグッズを盛り上げていただける方

・清水エスパルスのグッズを身に着けて、清水エスパルスを応援していただける方

・「こんなグッズが欲しい」、「もっとこういう要素を取り入れてほしい」など、清水エスパルスのグッズに関して、ご自身の意見をご提案いただける方


などなど


“エスパルスグッズを盛り上げていきたい”という思いにご賛同いただける方、からの「SPGs」へのご応募をお待ちしております!

メンバー募集期間

2月12日(金)~2月14日(日)まで

※グッズSNSサポーターメンバーの募集は今後も受付をさせていただく予定ですが、

   第一弾メンバーの募集としては2月14日(日)までのご応募で一度締切とさせていただきます。


「SPGs」応募フォーム

グッズサポーター「SPGs」にご応募いただける方は、下記フォームよりお願いいたします。

※ご応募の際の注意事項※

・携帯電話などで受信制限をされている場合は「s-pulsegoods_supporters.info@fanaticsjapan.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


・ご応募完了後、一定期間が経過しても事務局からのご応募確認完了メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性もございますので、お手数ですがご確認いただけますようお願いいたします。


今後の流れ

1)応募期間内に、応募フォームからご応募いただく

2)2/16(火)以降、順次ご応募いただいた方に、事務局よりご応募確認のご連絡をメールにてさせていただきます。

3)ご応募確認のご連絡の際に、「SPGs」としての活動に関する規約をお送りさせていただきます。

4)規約の内容をご確認いただき、同意をいただける方からのメールの返信をもって、「SPGs」メンバーとさせていただきます。


グッズSNS担当者より

1月末よりこのグッズサポーター募集企画が始まり、2回のアンケートを通じてサポーターの皆さまからのご意見もいただきながら進めさせていただきました。


多くの方々のご協力をいただき、無事に愛称・ロゴを決定し、今回お披露目をさせていただけたこと誠に感謝しております。


このような企画・コミュニティーを運営させていただくのが初めてということもあり、最初はご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じます。


ですが、この「SPGs」というコミュニティーを通じて“エスパルスグッズを盛り上げていきたい”という思いは強く持っております。


グッズサポーター「SPGs」にご賛同いただける方々と一緒に、「SPGs」での活動を通じて、よりサポーターの皆さまにお楽しみいただけるグッズを発信していけたらと思っております。


今後とも、清水エスパルスグッズアカウント、グッズサポーター「SPGs」をよろしくお願いいたします。

下記SNSアカウントにてグッズ情報を配信中!

皆さまぜひ、フォローをお願いいたします!

お問合せ

エスパルス公式オンラインストアカスタマーサポート  

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース