NEWSニュース

株式会社エス・トラスト オフィシャルクラブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスはこのたび、株式会社エス・トラストとオフィシャルパートナー契約を継続にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。 

契約内容

オフィシャルパートナー

2018シーズンよりトップチームユニフォーム腰にロゴ掲出


会社概要

株式会社 エス・トラスト


所在地    :   〒422-8041 静岡県静岡市駿河区中田4丁目9-23

代表者    :   代表取締役社長 磯部 誠

事業内容   :   OA機器リース支援サービス、ビジネスサポート支援サービス、広告制作支援サービス、web制作支援サービス、飲食事業


締結契約に関するコメント

エス・トラストはオフィシャルパートナーとして4年目、パートナー契約をさせていただいてから5年目になります。


今年でエス・トラストは10周年を迎えることが出来ました。


世の中が大変な中こうしてパートナー契約を継続できるのは地域の皆様・企業様のおかげだと思い

感謝しております。

そして今、夢を持てるヒーローが必要です。それが清水エスパルスだと思っています!

大変な時期ですが、みなさん希望を持ってほしいです。

人が元気だと地域・社会が元気になります!一緒に頑張っていきましょう!


最後に地域を元気にしたいとの思いではじめた飲食事業であるTHE SIXを2021年3月にエスパルスドリームプラザに

移転させ新たにオープンさせていただく事になりました。またTHE SIXで皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース