NEWSニュース

株式会社MID クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社MIDとパートナー契約を新規にて締結し、2021シーズンご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)」


会社概要

株式会社 MID


営業本部所在地    :    〒419-0202 静岡県富士市久沢172-2

代 表者       :    代表取締役 町野博士

事業内容     :    優茶シリーズ販売、ネオリカ製造・販売、トータル物流管理・倉庫管理・OAサプライ保管・販売


契約締結に関するコメント

この度、清水エスパルスクラブパートナー契約を締結させていただきました富士市に本社を置く株式会社MIDと申します。


私たちは、常に「前を向いて」を心掛け、人、モノ、未来に「最高の満足度を提供する」という経営理念の下、全社員の総力で取り組んで参りました。サッカーも同じでピッチに立つ選手は勿論の事、それをサポートするスタッフ様や社員の皆様、パートナー会社様、サポーターの皆様、総力で取り組み戦っていらっしゃいます。


コロナ禍で苦労多いこととは存じますが「前を向いて」この苦難を清水エスパルスと共に乗り越えて行きましょう!


私たちも商品や事業を通じて皆様一人ひとりの快適な未来へ繋がっていくと強い想いを持って精進していく所存です。


清水エスパルスの飛躍を応援すると共に、静岡を更に盛り上げていきましょう!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース