NEWSニュース

4月4日 徳島ヴォルティス戦 『アイスタグルメ』ご案内

4/4(日)徳島戦『アイスタグルメ』のご案内です。

皆さまのご来場をお待ちしております!


今節より、キックオフまでの販売としておりました、「アルコール販売」を、試合終了までの販売に変更いたします。

プロトコルに準じた応援・観戦マナーの徹底の為、過度の飲酒はお控えいただき、楽しく安全にご観戦ください。

《MAP》

各店おすすめメニュー

勝ちロコモコ丼

【ソフトドリンク】

販売方法:ペットボトル直接お渡しでのご提供

販売時間:10:00(場外)から試合終了まで

【アルコール飲料】

販売方法:ビール=カップに移しかえでのご提供

     酎ハイ類=カップへの移しかえでのご提供

販売時間:10:00(場外)から試合終了まで

今節より試合終了まで販売いたしますが、プロトコルに準じた応援・観戦マナーの徹底の為、過度の飲酒はお控えください。

《場外フードコート(第一駐車場エリア)》

《安心・安全対策》

飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用や、アルコール等消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。

お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。

《飲食店舗出店数・配置》

全体の飲食提供能力向上と分散化による待機列の緩和を目指し、飲食店配置をしております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。

なお、ポップコーン販売は制限下開催での出店を見合わせております。

ご了承ください。

《待機列について》

各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。

各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。

待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース