NEWSニュース

【dポイント10%分還元!】Jリーグチケット d払いキャンペーン

キャンペーン期間中、Jリーグチケットでのお買い物に「d払い」で初めてお支払いいただくと、お買い上げ金額の10%分のdポイントを還元いたします。 この機会をお見逃しなく!
※当キャンペーン期間中にはじめてd払いをご利用の方は、以降キャンペーン期間中のご購入が全て+10%ポイント還元になります

Jリーグチケット d払いキャンペーン

キャンペーン期間

2021年4月23日(金)00:00~5月17日(月)23:59

キャンペーン対象

期間中、Jリーグチケットでのお買い物に「d払い」で初めてお支払いした方が対象です。本キャンペーンではエントリーの必要はありません。
※他のd払い加盟店で「d払い」を使ったことのある方でも、Jリーグチケットでの「d払い」が初めてであれば対象になります。

「dポイント」とは?

dポイントは、ネットショッピングや街のお店など、いろいろなところでたまる・つかえるポイントです。 もちろんJリーグチケットでもご利用いただけます。

「d払い」とは?

お支払い金額に応じて、ドコモのdポイントをためることも使うこともできる、お得で便利なドコモの決済サービスです。お支払い方法は、月々の電話料金合算払いの他、クレジットカードでのお支払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース