NEWSニュース

ホームゲーム開催時における新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症対策が求められる中、ファン・サポーターおよび関係者の皆様にはホームゲーム開催時の感染症対策へのご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。おかげさまで無事にホームゲームを開催できておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

全国の感染状況をみても予断を許さない状況が続いております。エスパルスとしては十分な感染症対策を継続して進め、皆様の「安心・安全」を前提としたうえで、ご来場の皆様がサッカー観戦の際にグルメやグッズ、イベントなどで少しでも楽しんでいただけるよう、引き続き検討・工夫を図ってまいります。

ご来場の際には今一度、ホームゲーム観戦方法(運営プロトコル)をご一読いただき、必ず尊守いただきますよう改めてお願い申し上げます。皆様も引き続き日常の感染症対策にもご留意いただき、くれぐれもご自愛ください。皆でルールを守りながら、皆で共につくるホームゲームを目指して。

皆様のご来場をお待ちしております。

■5月15日(土)14:00キックオフ
2021明治安田生命J1リーグ第14節
清水エスパルス vs. 名古屋グランパス
※すでに販売済みのチケットを有効として観戦が可能です。試合開催方針・観戦方法は こちら をご覧ください。

■5月26日(水)19:00キックオフ
2021明治安田生命J1リーグ第16節
清水エスパルス vs. FC東京
※ビジターエリアの設置はございません。また、ビジターチームのウエアやグッズ等を身に着けての観戦はお控えください。試合開催方針・観戦方法は こちら をご覧ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース