NEWSニュース

コアレックス信栄株式会社 クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、コアレックス信栄株式会社とクラブパートナー契約を新たに締結し、2021シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「スタジアム分別回収BOX広告」

スタジアムで回収した紙製品を、コアレックス信栄にてトイレットペーパーにして、スタジアムのトイレで使用いたします。


「富士・富士宮市小学生親子招待企画 特別協賛」

会社概要

コアレックス信栄株式会社

所在地     : 〒421-3306 富士市中之郷575-1

代表者     : 代表取締役社長 黒﨑 暁

事業内容  : 衛生用紙製造

契約締結に関するコメント

私たちコアレックス信栄株式会社は、同じ静岡県で地域に根差した活動を続ける企業として、清水エスパルスを応援しています。

弊社は『日本の暮ら紙』をテーマに、古紙のリサイクルを通じてトイレットペーパーやティッシュペーパーを製造する、家庭紙メーカーです。


スタジアムで発生・回収した紙製品を再資源化しトイレットペーパーとしてスタジアムへお戻しすることで清水エスパルスと共にSDGsの目標達成に向けて取り組んで参ります。

また、より多くの皆さまに清水エスパルスの魅力を知っていただける様に、我々の地元富士市や近隣の地域の子供たちをホームゲームに招待する取り組みに参画致します。


子ども達がスポーツを通して“夢”“希望”“感動”など多くを学んでいただけるよう、清水エスパルスと共に取り組んで参ります。

頑張れ!清水エスパルス!!


コアレックス信栄株式会社  代表取締役社長 黒﨑 暁

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース