NEWSニュース

【選手応援企画】あなたの『がんばれ』が、選手をピッチへ送り出す!

©︎︎︎S-PULSE

今シーズンも新型コロナウイルスの影響で、スタジアムで直接応援を届けられない方も多いかと思います。

そのような方々も含めて、サポーターのみなさまの日頃の応援をカタチにして、選手たちにパワーを送りたい!

そんな想いからこの企画が生まれました。


サポーターの皆さまには、ぜひこの企画を一緒に盛り上げていただければと思っています。

参加いただく人数が多ければ多いほど、選手たちにも応援の気持ちが伝わるはずです。


まだまだコロナの影響が続きそうですが、この状況下でもサポーターの皆さまと一緒に、グッズを通してエスパルスを盛り上げていきたいと思っています。

ぜひ皆さまご参加ください!!

【選手応援企画】あなたの『がんばれ』が、選手をピッチへ送り出す!

企画概要

■応援バナーの作成

ユニフォームやタオルマフラーなどの応援グッズを身に着けた写真を、TwitterもしくはInstagramで投稿してください!

サポーターのみなさまから投稿いただいた写真を組み合わせた応援バナーを作成します!


バナーはクラブ創設記念日である7月4日(日)の大分トリニータ戦(14:00キックオフ @アイスタ)にて、選手がピッチへ向かう通路に掲示予定です。

※7月4日(日)の試合後は、S-PULSE STOREにて掲示予定です。

応援バナーイメージ ©︎︎︎S-PULSE

応援バナーイメージ ©︎︎S-PULSE

投稿募集期間

6月4日(金)~6月20日(日)

参加方法

TwitterもしくはInstagramで、以下二つのハッシュタグをつけて写真を投稿してください。

「#spulse」「#パルグッズで選手を応援」

応援グッズを身に着けた画像に関しては、各SNSにて投稿いただいたうえで下記アドレスにもメールにて送付頂けますと幸いです。

送付先メールアドレス:campaign@fanaticsjapan.com 

件名:【選手応援企画】あなたの『がんばれ』が、選手をピッチへ送り出す! 応募

※各SNSにて投稿頂いた方は、メールでの画像送付がなくてもキャンペーンの応募対象者となります。

※各SNSでの投稿がなく、メールにて画像送付のみの方はキャンペーンの応募対象外とさせていただきます。予めご注意ください。

プレゼント

ご参加いただいた方の中から抽選で10名様に、「選手のぼりデザインタペストリー(※)」をプレゼント!


さらに2021シーズンのグッズで投稿いただいた方にはダブルチャンスとして、選手直筆サインを入れたタペストリーが当たります!

※お好きな選手を1名ご指定いただけます。

©︎︎︎S-PULSE

※注意事項※

・当選通知は当選者に各SNSよりダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、エスパルスグッズアカウントTwitterまたはInstagramを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

・お客様の設定でアカウントが非公開となっている場合、投稿が確認できない場合がございます。

・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

・投稿された写真は、応援バナーの制作に加え、エスパルスグッズアカウントにて紹介させていただく場合がございます。肖像権の利用に承諾の上、お申し込みください。また、写真に写る方全員から、肖像使用について予めご承諾を得たうえで、ご応募ください。

お問合せ

S-PULSE STORE(旧エスパルスドリームハウス清水、静岡市清水区港町2-7-20)

TEL:054-351-8855

営業時間 11:00~19:00 (定休日:月曜日 ※月曜祝日の場合は翌日火曜休み)


エスパルス公式オンラインストアカスタマーサポート 

オペレーター対応時間 10:00~17:00  (土・日・祝日・年末年始は休業)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース