その他NEWS

他エリアのニュース

清水エスパルスSS静岡U-15『パロマカップ第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)東海大会』出場決定のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルスSS静岡U-15が、6月26日(土)から行われる『パロマカップ第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)東海大会』に出場いたしますので、お知らせいたします。

パロマカップ第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)東海大会

名称:パロマカップ第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)東海大会

東海大会日程:6月26日(土)~7月10日(日)東海エリア各県にて


1回戦:6月26日(土)

キックオフ:10時

対戦相手:ソシエタ伊勢(三重県第1代表)

会場:伊勢フットボールヴィレッジ


2回戦:6月27日(日)

キックオフ:10時

対戦相手:愛知県第3代表と静岡県第11代表の勝者

会場:松阪市総合運動公園


【備考】

試合はすべて無観客試合となっております。

詳細は下部≪大会要項≫よりご確認ください。

コメント

【清水エスパルスSS静岡U-15キャプテン 岩﨑 総汰】※集合写真後列左から5番目

コロナ禍の中、多くの方たちのサポートがあり大会が無事開催できたことに感謝いたします。

1回戦、2回戦と勝利しましたが、準決勝で負けてしまい静岡県第7代表として東海大会に出場することとなりました。悔しい思いをしたので、東海大会ではチームの目標である全国大会出場を目指して日々の練習から高い意識で取り組んでいきたいと思います。

SS静岡は最後のところで身体を張ることや、全員が最後まで諦めずにハードワークするなど常に全力でプレーすることが武器なので注目してほしいです。

またスタッフ、パートナー様、僕たちの両親を含めてエスパルスに関わる全ての方々に感謝しながら、今後もプレーを続けていきます。

清水エスパルスSS静岡の応援よろしくお願いします!


【清水エスパルスSS静岡U-15監督 瀧川 翔】

コロナ禍の中、多くの方々のサポートがあったからこそ大会が開催でき、選手たちにプレーする場を与えていただいたことに感謝いたします。

静岡県予選では苦しい戦いの中、静岡県代表として東海大会への切符を手にすることができました。選手たちには3年間で培ってきたものをすべて東海大会の場でぶつけてほしいと思います。

また株式会社大輝様、昭和冷凍株式会社様、有限会社和明様などご支援いただいているパートナー様など、多くのサポートがありサッカーができているということを忘れず、感謝の気持ちを常に持ち続けながらスタッフ含め選手たちと戦いたいと思います。

2017年以来の全国大会出場を目指し全力で戦いますので、応援よろしくお願いいたします!

協賛企業

株式会社大輝


昭和冷凍株式会社


有限会社和明


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース