NEWSニュース

有限会社和明 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、有限会社和明とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

スタジアム内アドボード 2階テラス(片側)

会社概要

有限会社和明

所在地    : 〒421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地1215番地の6

代表者    : 代表取締役 石田 和彦

事業内容 : 建設業

契約締結に関するコメント

2015シーズンよりクラブパートナーとして応援させていただいており、各シーズン色々と思い出はありますが、2021シーズンほどワクワクとヤキモキが入り混じっているシーズンはないと思っております。

勝負の世界でありますから結果がすべてで在り、チームは勝ち点を積み上げなくてはなりません。

この真剣勝負を後押しすべく我々は現状にヤキモキし、そしてサポーターの皆さまのイメージと同じくチームが大爆発する時を今か今かとワクワクしながら待ち望んでいるわけであります。


ただ一つ本当に残念なのは、コロナ禍の影響もあり満員のスタジアムで選手たちを応援できない事であります。しかし、コロナに負けてはいられません。一人一人が今出来る事を一所懸命に考え行動に移し、最良の結果になるまで応援し続けましょう。


さて、この場を借りまして、弊社の新たな取り組みをご案内させていただきたいと思います。


今年度より地域活性の一環として、そして社会貢献として、スポーツ事業部を設立することを決意いたしました。

今回はユース世代(高校生)をターゲットとしフットサルチームFC ARABICA(アラビカ)を立ち上げ事業展開することといたしました。


これは、サッカー選手としてジュニア(小学生)、ジュニアユース(中学生)と大きな夢を持ち不断の努力を続けながらも志半ばで夢を諦めてしまったもの。今まで目標もなく、それでも何かを掴みたいと思っているもの。新たな夢を見つけて頑張りたくても頑張る場所が見当たらない現状に、足掻き苦しんでいるユース年代にもう一度楽しませる場所、学べる場所を提供し、「スポーツの魅力を伝える種まき活動」を事業部の軸として環境を整え、様々な想いや考えは十人十色多々ありますが、青春を謳歌し、大人への第一歩の足掛かりにしてもらえれば幸いと考えております。


また、本事業展開を通じて静岡にフットサルの根を広げ、フットサルの魅力を伝えると共に、フットサルとサッカーの垣根を低くし、老若男女みんなが楽しめる文化の一助を目的(目標)にしております。


『チームコンセプトはコーヒー豆のアラビカ種!チームビジョンは感謝の気持ちと地域密着!』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース