NEWSニュース

【後援会オンラインイベント】「S-PULSE TV:みんなで前半戦を徹底振り返り!」のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

7月2日(金)にお知らせしたエスパルス後援会初の試みである選手交流オンラインイベントについて詳細をお知らせいたします。後援会員の方は奮ってご参加下さい!

なお、7月18日(日)までにエスパルス後援会へ入会いただければ本イベントをご視聴できます。入会を検討中の方はこの機会にご入会いただくようお願いいたします。

【後援会オンラインイベント】「S-PULSE TV:みんなで前半戦を徹底振り返り!」

日時

2021年7月24日(土)13時~15時    

※アーカイブ配信あり

配信形式

Youtubeライブ

内容

司会 鬼頭里枝アナウンサー

1、山室社長、大熊GMと前半戦を振り返り!

     会員の皆様の質問に答えます!

    ・前半戦総括

    ・選手補強

    ・後半戦に向けて、などその他の質問も用意しています。


2、エスパルスからのお知らせ

 ・最新グッズ紹介など

  立田選手、原選手出演予定


3、権田選手、竹内選手と前半戦を振り返り! 

   会員の皆様の質問に答えます!

   ・前半戦ベストプレー

 ・チームの雰囲気

 ・後半戦に向けて、などその他の質問も用意しています。

※権田選手、竹内選手以外の選手の参加の可能性もありますのでお楽しみに!


4、エスパルス後援会からのお知らせ 

    ・プレゼント企画


参加方法:前日の7月23日(金)に後援会会員ページにてYouTubeライブの視聴URLをお知らせします。会員ページにログインしたことがない方はそれまでにアクセスいただくようお願いします。

アーカイブ配信について:リアルタイムでの視聴が難しい方も、視聴していただくことができます。アーカイブの準備が整い次第、視聴URLを後援会会員ページにて配信いたします。

問い合わせ先

エスパルス後援会:support@s-pulse.co.jp

制作協力

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース