NEWSニュース

【投票は8/10まで】9/24(金)J1リーグ第30節vs神戸 『SPARKLE(スパークル)選手投票』 実施について

©︎︎︎S-PULSE

9月24日(金)ホームゲーム(2021明治安田生命J1リーグ第30節 ヴィッセル神戸戦@アイスタ)の開催にあたり、『SPARKLE(スパークル)選手投票』を、8月6日~10日の5日間で実施しますのでお知らせいたします。

9月24日(金)神戸戦 "テーマ"と"本投票"について

テーマは、『SPARKLE(スパークル)!! フライデーナイトエスパルス』と題し、女性が楽しめるイベントを実施いたします。

詳細は、随時発表してまいりますが、試合の準備としまして、『SPARKLE(スパークル)選手投票』を実施します。


あなたのイチオシの『SPARKLE(輝いている)選手』1名を投票してください。試合当日、フォトスポットとして上位5選手の等身大パネルを展示します。なお、投票に参加いただいた方の中から抽選で20名様に、上位5選手の写真で製作したオリジナルポストカード(選手サイン入り)をプレゼントいたします。


投票には、どなたでも参加できます。多くのご参加をお待ちしております。

投票期間

8月6日(金)~10日(火)23:59

参加方法

投票フォームより必要事項をご入力の上、あなたが輝いていると思う選手を1名、選んでください。

また「投票したポイント、理由」、「あなたの“輝く”にまつわるエピソード」もぜひご記入ください。(必須ではありません。)

※投票には、JリーグIDへの登録が必要となります。(登録無料)

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース