NEWSニュース

静岡市×清水エスパルス 「現役最古のエアコンを探せ!」コンテスト開催のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルスは静岡市と連携し、環境省が推進する地球温暖化対策啓発活動『COOL CHOICE』の啓発活動を実施しています。本活動の一環として、「5つ星省エネ家電買換えキャンペーン」の推進を行い、エアコンの買換え促進を目的に、静岡市内の家庭で現役で活躍している最古のエアコンを探すコンテストを開催します。


この機会に、ご家庭でお使いのエアコンをはじめとする家電について、省エネという視点から買換えを考えてみていただけたらと思います。一番古いエアコンを応募いただいた方には、最新家庭用エアコンをプレゼント!!


皆さんのご応募をお待ちしております。

応募条件

・静岡市内のご家庭で使用中の家庭用エアコンであること。

・応募は1人につき1台まで。1つの家(住所)に複数のエアコンが設置されている場合は、その中で最古のものをご応募ください。

※業務用エアコンは対象外

詳細はチラシをご確認ください。

賞品

グランプリ賞 1名様

最新家庭用ルームエアコン

コジマ賞 9名様 

コジマ商品券(抽選で1万円1名様、2千円2名様、1千円6名様)

エスパルス賞 3名様 

ハンディファン・クールタオルセット(抽選で3名様)

参加賞 

ご応募いただいた方全員に「コジマポイント3%ポイントアップクーポン&省エネ診断書&クルポポイント」をプレゼント

応募方法

郵送・FAX

募集チラシ裏面に必要事項をご記入のうえ、以下の送り先まで郵送またはFAXにてお送りください。

・送り先

〒420-0851 静岡市葵区黒金町12-5 丸伸ビル2F

静岡県地球温暖化防止活動推進センター

WEB

専用応募フォームよりご応募ください。

応募締切

2021年9月30日(木)必着

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース