NEWSニュース

アプリ【三保通信】「どっちが本物のノリ?」from藤本憲明

©︎︎︎S-PULSE

三保グラウンドで日々汗を流す選手たちからファン・サポーターの皆さんへ、近況報告をお届けします。今回は藤本憲明選手より。

アプリ記事をwebでもご紹介します!


エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


エスパルスに合流していきなりですが、今日(8月19日)、誕生日を迎えました! まだみんなの前で素のキャラクターをさらけ出してないけど、ごっちゃん(後藤優介)が最初に「誕生日おめでとう!」って言ってくれたおかげで、それに続いてたくさんの選手が祝ってくれました!


鈴木義宜:ハッピーバースデー♪


ノリ、俺らの2ショットが欲しいらしいよ!


鈴木義:“偽物”のノリと??


一応、こっち(鈴木義)が“本物”のノリってことにしてあげてるんですよ。僕のほうが大先輩やけど、そこは譲ります。

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスアプリ、ダウンロード及び会員登録はコチラ


実際、呼び名問題については、大分トリニータ時代からのことなので慣れてます。大分の時はみんな、どっちのことも「ノリ」「ノリくん」って呼んでくれてて、何となく分かるんですよ、「今の『ノリくん』は、ちゃうな」って。どっちを呼んでるのか分からなかった時は、とりあえず振り向いておけばいいやっていう(笑)


お互いの呼び名は……


続きはアプリにて公開中! ぜひダウンロードしてご覧ください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース