NEWSニュース

[第2弾]2021 LIMITED ユニフォームオークション 実施のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

選手たちが期間限定で着用した限定デザインのユニフォームを、選手たちの熱い魂を込めて直筆サイン入りでお届けします ! !

[第2弾]2021LIMITED ユニフォームオークション

オークション開催概要

昨シーズンから続く新型コロナウイルス感染拡大の影響で、サッカーやスポーツのみならず、たくさんの人たちが苦しい状況下で、日々を過ごしています。そんな中、昨シーズンを最後まで闘い、走り抜くことができました。しかしそれは、紛れもなくクラブや選手に対して熱い声援を送り、支え続けてくれた、清水エスパルスを愛する多くのファン・サポーターの皆さまの大きな存在があったからです。


そしてコロナウイルス感染拡大の影響が収まらない中で開幕を迎えた今シーズンは、昨シーズンのファン・サポーターの皆さまへの感謝の想いを胸に、今シーズンも共に闘ってくれる皆さまに対して、次はクラブや選手が色んな形で想いを届け、このような状況下でもエスパルスを通して、楽しんでもらい、笑顔や元気をお届けする!そんな強い想いが本企画には込められています。


また、本企画による収益は、清水エスパルスのより良いホームゲームの運営の為に活用させていただきます。

オークション開催日時

2021年9月3日(金)20:00 〜 9月5日(日)22:00

オークション参加方法

下記よりご参加ください。

2021年9月3日(金)20:00より入札可能になります。

ユニフォームのデザインコンセプト

2021 LIMITEDユニフォームは、清水の夏の風物詩「清水みなと祭り」とのコラボレーションデザインです。

PUMAの”CRAFTED FROM CULTURE“をコンセプトに、胸にはワイヤーアートで「清水みなと祭り」の海上花火を、5本の縦縞は夜の海の水面を表現し、下部のアーチはエンブレムの象徴である地球儀を連想させます。

また、縦縞には、ホームタウンの文化財「清水港テルファー」の鉄骨トラス構造が柄に採用されています。ホームタウンのカルチャーと伝統が織り込まれた一着に仕上がっています。

©︎︎︎S-PULSE

協力

HATTRICK(ハットトリック)

『アスリートの持続可能な未来をつくる。』を事業ミッションに、バリュエンスジャパン株式会社が運営するスポーツオークション。アスリートやチームの価値を守るとともに、ファンの想いをつなぎ新たな価値を共創する新しいオークションサービスとして、スポーツに関わるすべての人々を応援します。 

※注意事項※

・予告なく、開催の中止、内容の変更等を行う場合があります。

・本オークションにお問い合わせは、すべて協力会社のデュアルキャリア株式会社 ハットトリック運営事務局にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

[ハットトリック運営事務局]

〒108-0075

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス28階

TEL 03-4580-9864

Mail hattrick2021@valuence.inc

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース