NEWSニュース

9月18日 仙台戦 『アイスタグルメ』ご案内

©︎︎︎S-PULSE

9/18仙台戦『アイスタグルメ』のご案内です。

皆さまのご来場をお待ちしております!

緊急事態宣言対象地域のため、フードの提供は、ハーフタイム終了(20時)まで、ソフトドリンクの提供、飲食店の営業は試合終了(21時)までとなります。

アルコール飲料の提供はございません。持ち込みもできません。


エスパルス公式アプリ内にて、9/18仙台戦のみ対象のスタグルクーポン配信中!

■対象店舗:ヒバリヤ(飲料とフードお買い上げのお客様 100円引き)

■対象店舗:STAND(東サイドスタンド)(ソース焼きそば 50円引き 値引き後販売価格450円)

《MAP》

9/18 トピックス

②Bliss café et vin

新商品!「キーマカレー」 700円

⑦天神屋

■「まぐろ三昧おむすび弁当」 750円

見ての通り 鮪・まぐろ・マグロ🐟🐟🐟

【鮪ざんまい】とはこの事です!!色んなマグロをお楽しみください。


■「まぐろのコロコロステーキ丼」 650円

びんちょう鮪を醤油とにんにくでコロコロっとステーキにしました。

白飯との相性バッチシ!やみつきになる丼です。


どちらも まぐろDAY限定商品ですが、人気次第では定番メニューになるかも・・・

東海大学とのコラボ商品【黒はんメンチ】 【静岡おでんカレー】等も数量限定にて販売いたします。

⑧シュクール

■「マグロサンド」450円

いつものマグロバーガーとはパンも中身も一味違うサンド!

野菜たっぷりで身体も心も癒されて♡


■「ツナアヒージョ」220円

当店自慢のフランスパンにツナアヒージョをのせて焼きました

あと引く美味しさをお楽しみください!

⑨いでぼく

「おこたまツナマヨ」 350円

⑫グルメ

■はごろもシーチキンを使った「シーチキンコーンカレー」 500円

■はごろもシーチキンを使った「カレーパンカレー」 500円

⑭ハワイ食堂Lealea

「まぐろドッグ」 500円

まぐろの唐揚げをドッグパンに挟み、甘辛ソースと自家製タルタルソースをたっぷりかけました。

㉑tea+deli

アイスタ初出店!


■「フローズンスイーツ氷パフェ」 5種類全て700円

tea+で大人気の商品をテイクアウトでの販売をいたします。

凍らせた果実や、ミルクティーベースの物をそのまま削り、最後まで素材の味を楽しめます。


■「フルーツパンナコッタ」 10種類全て500円

tea+の新作スイーツを販売いたします。

滑らかな舌触りに仕上げたパンナコッタを旬のフルーツを閉じ込めたプルプルゼリーと合わせたとろプル食感スイーツです。

㉒おこたま本舗 ※ファミリータウン富士市PRブース

■「おこたま」 1個350円 3個で1000円

■「豚ハラミ焼き」 中500円 大800円 

お好み焼きの生地と卵で、地元産食材などを挟んで焼いた「おこたま」は初めて食べても、とっても懐かしい味わい。地域の人に愛され、富士市の朝市で生まれた「おこたま」を、富士市発の食として、少しでも多くの方に食べていただけたら幸いです。

ホームゲーム勝利時「勝ち星チャームプレゼント」運用変更のお知らせ

まん延防止等重点措置の適用を受け、飲食店の営業時間が21時までとなるため、勝利試合当日の配布はございません。

詳細は以下ご確認ください。

【ソフトドリンク】

販売方法:ペットボトル直接お渡しでのご提供

販売時間:15:00(場外)から試合終了まで

【アルコール飲料】

販売はございません。

《安心・安全対策》

飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用や、アルコール等消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。

《飲食店舗出店数・配置》

全体の飲食提供能力向上と分散化による待機列の緩和を目指し、飲食店配置をしております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。

《待機列について》

各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース