その他NEWS

他エリアのニュース

【イベントレポート】9月11日(土)『第4回ジュニアクリニック』を開催≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

■ジュニアクリニック

日付:9月11日(土)

会場:エスパルスドリームフィールド藤枝

対象:藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)スクール生/小学1~4年生


9月11日(土)にエスパルスドリームフィールド藤枝にて『第4回ジュニアクリニック』を開催し、藤枝エリア(藤枝・榛原・相良・島田・吉田)の1年~4年のスクール生から19名の選手たちが参加してくれました。

夏休みも明けて久しぶりのジュニアクリニック開催!パスやコントロールのポイントを確認しながらトレーニングを行いましたが、最初はミスも多く困っていた選手たちも時間がたつにつれて思い出したかのようにプレーするようになりました。
試合でもトレーニングした2人での動きで突破する場面がたくさん出るようになりゴールが決まって喜んでいましたね。

今後も「スタンダードのレベルを高める」ことが大切です。
スタンダードとは「基準」という意味です。普段の自分のレベルを高くし、周りを観ることやパス・コントロール・ドリブル・キックなど当たり前にできるプレーを増やすよう頑張ってください。

次回の開催は、9月25日(土)14:00~15:15(1・2年)、15:15~16:30(3・4年)です。
募集は、9月12日(日)18:00より開始しています。スクール生の方は、スグラムにてお申込みください。
また緊急事態宣言下では、一般の方の参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
「ジュニアクリニック」にご参加いただき、誠にありがとうございました。 エスパルスサッカースクールでは、今後もこのような活動を行ってまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

あなたにオススメのニュース