NEWSニュース

エスパルス・富士工業による社会貢献活動「SPORTS&FISHING」 西澤健太選手 3代目アンバサダー就任のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたび、「SPORTS&FISHING」プロジェクトのアンバサダーに西澤健太選手が就任しましたので、下記の通りお知らせいたします。「SPORTS&FISHING」はクラブパートナーである富士工業株式会社とともに、ホームタウンである静岡の豊かな自然を守る協働プロジェクトです。

「SPORTS&FISHING」プロジェクトについて

清水エスパルスは、サッカーを通じて豊かな街づくりを、富士工業は『We Love the earth』を掲げ、豊かな自然環境を次世代へ繋ぐ活動を行っています。フィールドは違いますが未来を考える二つの熱い想いを『Turf&Surf 豊かな自然を未来に』という合言葉に託し、清水エスパルスと富士工業が協働し、様々な社会貢献活動を実施して参ります。

このプロジェクトのアンバサダーには、初代に西部洋平選手、2代目の金子翔太選手に続き、このたび西澤健太選手が就任いたしました。

西澤健太選手コメント

©︎︎︎S-PULSE

『このたび「Sports&Fishing Project」のアンバサダーに就任することになりました。このプロジェクトを通じて僕の生まれ育った静岡の魅力とその素晴らしさをお伝えすると共に、地域の皆様と一緒に社会貢献活動に参加させていただくことで、自分自身もより見識を深め、豊かな自然環境を次世代に繋いでいきます』

備考

今後のイベント等のお知らせは、エスパルス公式サイト・富士工業公式サイトにてお知らせいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース