NEWSニュース

大旗応援エリア及び落下防止用の柵の設置について

11月20日サンフレッチェ広島戦より「ゴール裏で大旗を振る」「タオルマフラーを振り回す」行為の制限が緩和されます。

それに伴い、「大旗フラッグ応援エリア」を2階指定席 西サイドスタンド最前列(1列目全て)及び東サイドスタンドビジターサポーターエリア最前列に設置いたします。

大旗エリアについて

※注意事項※

・広告看板を隠さないようご配慮ください。

・ビッグフラッグの掲出、観客がいる複数の座席を覆う形での掲出は、引き続き不可となります。

・フラッグを振る、タオルマフラーを振るもしくは回す際は、周囲の方にあたって怪我をさせたり、スタジアム備品にあたって破損したりすることがないよう、十分に配慮のうえご使用ください。

・大旗の使用容認にあたって、対象エリアとなる席種では、フラッグにより一時的に視界を遮られるなどの場合がございますので、予めご理解、ご了承願います。

・大旗は、使用可能な座席が限られておりますので、ご自身のお席から離れて大旗を使用したり、使用可能エリア以外で大旗を使用したりすることはお止めください。

・運営上の都合、クラブの判断でフラッグの使用を中止いただく場合がございますので、予めご了承ください。

・今回の運用によって、ルールが守られない、または「フラッグを振る、タオルマフラーを振るもしくは回す」行為が、その他の観戦ルールの遵守を妨げるなど運営に支障を来たすと判断した際は、今後の試合での運用を取り止め・中止する場合がございます。

また、身を乗り出したり、雨に濡れて滑ったりといったことによる転落の危険性も十分に考えられることから、落下防止用の柵を同様に西サイドスタンド2階最前列通路および東サイドスタンド2階ビジターサポーターエリア最前列通路に設置させていただきます。


皆さまのご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース