NEWSニュース

【イベントレポート】12月5日(日)『静岡人権週間フェスティバル』に参加≪エスパルスドリームプラザ≫

©︎︎︎S-PULSE

12月5日、エスパルスドリームプラザで行われた『静岡人権週間フェスティバル』にダンススクール清水校とYouthが参加しパフォーマンスを行いました。


選手のトークショーの後、抽選会の前というタイミングで、たくさんのサポーターの皆さんに見守られながらのパフォーマンスとなりました。寒空の下でしたが、前日IAIスタジアムで行われたホーム最終節でJ1残留を決める見事な勝利の後でしたので、会場は大いに盛り上がっていました。

©︎︎︎S-PULSE

©︎︎S-PULSE

目標だった「笑顔」と「手を伸ばす」こと、しっかり頑張れていました。J2クラス(高学年)の目標「お客さんの目をみて」はちょっと難しかったようですが、チャレンジしたピルエットターン(片足でまわるテクニック)も成功して、日頃の練習の成果が表れていました。

選抜クラスはマイクパフォーマンスも担当します。イベントの内容も盛り込んで丁寧に話ができていました。


演技終了後、後藤選手と指宿選手に『可愛かった』とコメントをもらって、生徒たちは大喜びでした。会場にお集まりいただいた皆様から、手拍子や拍手もたくさんいただきました。「仲間を思いやることの大切さ」というテーマは子どもたちにもわかりやすく、『人権』について学ぶ良い機会になりました。


イベントにご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。イベントにご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。



©︎︎︎S-PULSE

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース