NEWSニュース

2021シーズン感謝オークション 第二弾 実施のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

清水エスパルスを支えていただいた全ての人へ感謝の想いを込めて、“選手たちの愛用品”に直筆サインを入れてお届けします!

2021シーズン感謝オークション 第二弾 ~選手私物~

オークション開催概要

厳しいシーズンを、選手やスタッフ、クラブが最後まで戦い抜けたのは、厳しい制約がある中でもスタジアムに足を運び、またテレビの前で熱い想いで後押しし続けてくれたファン・サポーターの皆さんの存在があったからです。


コロナウイルス感染拡大の影響が最後まで収まることなくシーズンを終えた今シーズン。共に闘ってくれたファン・サポーターの皆さまへの感謝の想いを胸に、次はクラブや選手が色んな形で感謝の想いを届け、このような状況下だからこそ、清水エスパルスを通じてもっと楽しんでいただき、笑顔や元気をお届けする!そんな強い想いが本企画には込められています。


また本企画による収益は、クラブ創設30周年を迎える来シーズンのホームゲームをより盛り上げ、魅力的な場所にするための運営費に活用させていただきます。

オークション開催日時

2021年12月24日(金)20:00 〜 12月26日(日)22:00

オークション参加方法

下記よりご参加ください。

2021年12月24日(金)20:00より入札可能になります。

協力

HATTRICK(ハットトリック)

『アスリートの持続可能な未来をつくる。』を事業ミッションに、バリュエンスジャパン株式会社が運営するスポーツオークション。アスリートやチームの価値を守るとともに、ファンの想いをつなぎ新たな価値を共創する新しいオークションサービスとして、スポーツに関わるすべての人々を応援します。 

※注意事項※

・予告なく、開催の中止、内容の変更等を行う場合があります。

・本オークションにお問い合わせは、すべて協力会社のデュアルキャリア株式会社 ハットトリック運営事務局にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

[ハットトリック運営事務局]

〒108-0075

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス28階

TEL 03-4580-9864

Mail hattrick2021@valuence.inc

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース