NEWSニュース

観光キャンペーン情報について(公益財団法人するが企画観光局)

クラブパートナー 公益財団法人するが企画観光局様の観光にまつわるキャンペーンをご紹介いたします。

下記、参照いただき、ぜひご参加ください。

MANAVIVA! ~新規会員登録でポイントがもらえる期間限定のキャンペーン中~

キャンパスは、ひろーい静岡 MANAVIVA!(学び+VIVA!)は、多様な自然、文化、これまで出会ったことのない人。非日常の体験プログラムを通して、子どもたちが、新たな”世界”と”自分”を発見し、可能性に満ちていく学びの場です。

勝魚かつ(カツオカツ)キャンペーン

静岡県中部地域の5市2町では、「Learn(学び)」「Tea(茶)」「Sea(海)」の3つをテーマに事業を展開しています。

「Sea(海)」をテーマとした新たなプロジェクト、水揚げ量日本一を誇る焼津のカツオを活かした「勝魚(かつお)かつプロジェクト」がスタートしました。

「勝魚かつプロジェクト」は、「勝男」「勝魚」などと古くから縁起物とされてきたカツオに注目し、スポーツや受験、就活など、縁起を担ぐ“必勝祈願グルメ”として、焼津の美味しいカツオを味わっていただき、美味しさを知ってもらうとともに、静岡県中部地域の魅力を知っていただく取組です。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース