NEWSニュース

【イベントレポート】12月25日(土)『SDS Christmas Party 2021supported by 本多こども歯科』を開催≪清水テルサ≫

©︎︎︎S-PULSE

12月25日、清水テルサホールで『SDS Christmas Party 2021supported by本多こども歯科』を実施。

全スクール生が集合し、各スクールの出し物や抽選会、プレゼント交換などで楽しいひと時を過ごしました。


受付では全員にエスパルスノートをプレゼント。当たりにはオレンジウェーブメンバーのサインが入っています。

オープニングはオレンジウェーブショー。講師の奈菜を含む6名がPartyを華やかに盛り上げます。

受付では全員にエスパルスノートをプレゼント

オープニングはオレンジウェーブショー

オレンジウェーブショーの後は各スクールの出し物を発表。

ダンスだけでなく、クイズや劇など、工夫を凝らした出し物がたくさん。イベント会場に呼んでいただく機会が多いチアリーダーの役割は、場を華やかに盛り上げること。大勢の人の前での話すことや、多くの人を楽しませるエンターテイナーとしての勉強をする良い機会にもなりました。動画コースの一般クラスのママさん達もダンスで参加し、親子共演も実現しました。

クイズの回答『×』をつくる清水スクール

Youthのダンスパフォーマンス

出し物の後は抽選会。

本多こども歯科様から、サポートをいただきました。いつもありがとうございます。特賞は西澤選手のサイン入りユニフォームでした。

はずれなしの抽選会

特賞は西澤選手のサイン入りユニフォーム

その他景品がたくさん

エスエスケイフーズ様・清水食品様ご提供

その他、エスエスケイフーズ様のドレッシングと清水食品様のサバ缶争奪じゃんけん大会や、みんながとても楽しみにしていたプレゼント交換と内容盛りだくさん。たくさんの笑顔でChristmasを一緒に過ごすことができました。


イベントにご協力いただいた関係者の皆様、本多こども歯科様、ありがとうございました。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース