NEWSニュース

株式会社エムズ クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

エスパルスは、株式会社エムズとクラブパートナー契約を新たに締結し、2022シーズンよりご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)

会社概要

株式会社エムズ

所在地     : 〒419-0202 静岡県富士市久沢620-5

代表者     : 代表取締役 村松直樹

事業内容  : 人工芝の販売および施工

契約締結に関するコメント

この度、清水エスパルスクラブパートナー契約を締結させて頂きました、富士市の株式会社エムズ 代表取締役 村松直樹と申します。


富士市を拠点として人工芝・光触媒コーティング・吹付断熱の施工、販売をしております。


小さな会社ではありますが、多くの皆様に支えられ、一般住宅のお庭から競技場コート等、人工芝を使用した雑貨まで幅広くご依頼を頂いております。


Jリーグ発足当時から、清水エスパルスを応援していたサポーターとして、この度、素敵なご縁のもとクラブパートナーという夢のようなお話を頂き、大変うれしく思います。 誠にありがとうございます。


清水エスパルスのように皆様に愛されるよう 株式会社エムズも日々精進してまいります。


弊社の人工芝ショールームが富士市久沢にございますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

一緒にエスパルス愛を語りましよう!


創設30周年記念を素晴らしい結果になるよう、皆様と共に応援していきます!!


がんばれエスパルス!!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース