NEWSニュース

ディサロ 燦 シルヴァーノ選手のユニフォーム表記名についてお知らせ

2022シーズンユニフォームの発表に際し、ディサロ 燦 シルヴァーノ選手のユニフォーム表記名を【LELE】とお知らせしておりましたが、この度、「J リーグ規約・規程」に従い【DISARO’】と登録することになりました。

ディサロ選手の愛称「レレ」のネームを楽しみにしていただいた、ファン・サポーターの皆様には誠に申し訳ありません。

また、2022オフィシャルユニフォームについて、19番LELEでご予約いただいたお客様には、エスパルス公式オンラインストアより、ご連絡メールをさせていただき、変更のご希望を確認させていただきたくお願いいたします。


経緯

「J リーグ規約・規程」では、2019年よりネーム表記を「氏名、氏名の一部、登録名、登録名の一部」のみとするということが定められており、今回ネームを【LELE】に変更する要望が認められませんでした。

そのため、ディサロ 燦 シルヴァーノ選手は、2022シーズン、背番号19【DISARO’】のユニフォームを着用します。


2022オフィシャルユニフォーム(背番号19 LELE)をご予約いただいたお客様へ

本日1月17日(月)12時以降、ご注文いただいたメールアドレス宛てに、対応についてのメールをさせていただきます。

お客様には、

DISARO’に変更希望

そのままLELEを希望(オリジナルネーム扱い)

キャンセル

のいずれかのご意向をお伺いいたしますので、大変お手数ですがメール内容をご確認いただき、1月18日(火)14時までに公式オンラインストアカスタマーサポートへのご連絡をお願いいたします。


ご注文いただいたお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース