NEWSニュース

2022シーズン横断幕登録申請のご案内

2022シーズンに横断幕の掲出を希望される方(新規・継続含む)は、下記必要事項を清水エスパルスへメールにてご連絡ください。

登録申請の受付方法

※横断幕の掲出には事前申請が必要となります。

下記必要事項を清水エスパルスへメールにて送信してください。

メール送信後、2~3週間を目途に確認完了のメールを返信いたします。メール送信後、2週間を経過して返信が確認できない場合には、再度メールにてご連絡ください。


必要事項

(1)メール送信の際に、件名へ「2022横断幕事前申請」と必ず入力してください。

(2)「新規」または「継続」の区分

(3)グループ名 ※個人の方は不要です。

(4)グループの代表者名 ※個人の方は不要です。

(5)申請者名

(6)申請者の住所

(7)申請者の携帯番号 ※携帯電話をお持ちでない方はご自宅の電話番号

(8)横断幕の仕様

 ・サイズ 縦×横(cm)

 ・デザイン ※横断幕の画像もしくはデザイン画を必ず添付してください。

メール送信先

unei-event@s-pulse.co.jp

その他

・1階指定席最前列壁面部分への横断幕の掲出は、2021シーズンの運用と同様としますが、広告看板が新たに掲出された場合には、掲出箇所が制限されますことをご承知おきください。

・必要事項がすべて記載されていない場合(画像もしくはデザイン画の添付含む)は、事前申請の受付ができません。

・確認作業が終わり次第、クラブからご連絡させていただきますので、メール受信設定でドメイン指定等をされている方は、(@s-pulse.co.jp)からの返信メールを受信可能な状態に設定をお願いします。確認作業につきましては、2~3週間ほどお時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

・ご提供いただきました個人情報につきましては、本件に関するクラブからの連絡以外には使用せず、またご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース