NEWSニュース

4月10日 ガンバ大阪戦 『アイスタグルメ』ご案内

©︎︎︎S-PULSE

4/10 ガンバ大阪戦『アイスタグルメ』のご案内です。

皆さまのご来場をお待ちしております!


QRコード決済サービスをご利用のお客様は、QRコードをお手元にご準備の上店舗へお並びください。


なお、昨年実施した勝ち星チャームは2022シーズンは実施いたしません。

グッズでは実施致します。

《MAP》

DEEP SEA BLUE MONTH 企画

②Bliss café et vin

4月10.19.23の3日間の1日50食限定

「正真正銘、由比漁港水揚げ」

かなりの希少価値です

釜揚げしらすと桜えび丼!


釜揚げしらすと桜えび丼

③STAND

ぶどう、ブルーハワイで深海を表現しました!

白波(ミルク)はお好みでサービス!

早く食べないと未知の味になっちゃうよ~。



するが湾深海かき氷 450円

⑤K‘sカンパニー (富士宮やきそば)

イカ墨を加えた特製ソースを使用した富士宮やきそばです。

数量限定30食




富士宮ブラック 700円

⑪いでぼく

青いソフトクリーム 450円


⑱汐のや

DEEP SEA BLUE MONTH限定

にぼしらーめんです!

海をイメージさせた一杯バラ海苔とも相性抜群



にぼしらーめん 900円

㉑スマイルウィズコルネット

・アイスコルネットにソーダアイスを入れた「ブルーアイスコルネット」


・駿河産桜えびを使った「しずまえロングポテト」

通常のヒゲを粉にした物でなく、天日干しにする時にでた粉を由比漁協から仕入れてます。

ブルーアイスコルネット 600円

しずまえロングポテト 800円

㉓ロイヤルケバブ

⑳ぽっぽ屋

ハーブレモンスカッシュ  400円

4/10 トピックス

⑮シュクール

ポンデたこ焼き

お待たせしました!セレッソ戦でのリベンジです!!

ポンデケージョにたこ焼きを包んで大阪を丸っと食べちゃいましょう


守護神デニッシュ!

エスパルスの守護神の為にチーフが考え抜いたパン!

ゴールに見立てたメッシュの中に手作りのオレンジママレートでガード!!


ポンデたこ焼き 280円

守護神デニッシュ! 300円

⑥こう月

あおいおおきな器にどーんとオムライス!!!

 チキンライス/デミソース/ウィンナー/ハンバーグ/特製のからあげ


勝ちオムロコ 800円

⑱汐のや

新商品! エスニックまぜそば 900円

アイスタグルメQRコード決済のお知らせ

【ソフトドリンク】

販売方法:ペットボトル直接お渡しでのご提供

販売時間:9:00(場外)から試合終了まで

【アルコール飲料】

販売方法:ビール=カップに移しかえでのご提供

     酎ハイ類=カップへの移しかえでのご提供

販売時間:9:00(場外)から試合終了まで


※試合終了まで販売いたしますが、プロトコルに準じた応援・観戦マナーの徹底の為、過度の飲酒はお控えください。


《安心・安全対策》

飲食店スタッフは、お客様の安心・安全の為、フェイスシールド、マスク、手袋の着用や、アルコール等消毒、手洗いの徹底などの対策を行います。お客様におかれましてもマスク着用をお願いいたします。

お食事の際は、「黙食」「食べる時だけマスクを外す」にご協力をお願いします。

《飲食店舗出店数・配置》

全体の飲食提供能力向上と分散化による待機列の緩和を目指し、飲食店配置をしております。当日は混雑の少ない飲食店をご利用いただくなど、各エリアでの混雑回避にご協力をお願いいたします。

《待機列について》

各飲食店にお並びの際は、スタッフもお声かけいたしますが、間隔をあけてお並び頂くソーシャルディスタンスにご協力ください。各飲食店の待機列の最後尾には「最後尾看板」を持つスタッフを配置いたします。待機列の状況により、お並び頂けない場面もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース