NEWSニュース

【重要 2022シーズンシートオーナーの皆様へ】 7/2横浜FM戦の座席取得について

2022シーズンシートオーナーの皆様にお知らせです。

4月4日(月)に30周年記念マッチ 7/2(土)第19節横浜F・マリノス戦のチケット概要について発表し、その中でもご案内しましたが、シーズンシートオーナーの「座席取得用メール」を4月9日(土)10時に代表者の方のみにお送りしました。


※本試合はIAIスタジアム日本平のホームゲームとは異なり、「ICカード」は使用できません。

※「2022シーズンシート」お申込時に入力いただいたメールアドレス宛にメールを配信しました。

「PC」「携帯」両方にご入力いただいた方は「PC」のメールアドレスへお送りしましたのでご確認をお願いします。お申込後に、メールアドレス変更希望のご連絡をいただいた方は変更後のアドレスにお送りしました。

JリーグIDに登録されているメールアドレスとは違うメールの場合もございますので、ご確認ください。

シーズンシートオーナーの皆様の座席取得期間は4月13日(水)~18日(月)となりますので、必ず期間内に座席取得をお願いいたします(無料)。期間を過ぎますと、一般販売の開始に伴い、座席取得エリアが限定されます。

無料の座席取得ではなく、シーズンシートオーナー先行販売でチケットを購入された場合(ご自身の確認の元、決済された場合)、恐れ入りますが返金はいたしかねます。お間違いのないようにご注意ください。



■シーズンシートオーナー座席取得期間

4月13日(水)10:00~4月18日(月)23:59

※原則として、上記期間内に必ず座席取得を行ってください。

期間を過ぎますと、一般販売の開始に伴い、座席取得エリアが限定されます。


■購入代表者の方が、同行者の分まで全て座席取得をしてください。

(例:代表者+同行者2名でお申込の場合、代表者が3席の座席選択を行う)

→座席取得完了後、「譲渡/分配」機能を利用し、代表者が同行者の方へ該当の座席(QRチケット)を分配してください。


■リセールについて

・シーズンシートオーナーの取得チケットのみ、リセールが可能となります。


・その他の通常チケットはリセールできませんのでご了承ください。


■30周年記念マッチ 7/2(土)第19節横浜F・マリノス戦チケット販売概要について

■備考

「メールが届かない」というお問い合わせをいただきますが、メールアドレスの勘違いなどが非常に多くなっております。

まず以下の事項を確認いただき、メールを探していただきますようお願いいたします。


〇2022シーズンシートを購入された時、「PC」のメールアドレスとしてご自身が入力されたメールアドレスをご確認ください。

〇特殊なリンク設定がされているメールですので、通常のエスパルス関連のメールは届いていても、本メールのみ「迷惑メール」フォルダなどに入ってしまう可能性がございます。「迷惑メール」フォルダ、「プロモーションメール」フォルダなどを必ずご確認ください。

配信日は4月9日(土)です。


メールが確認できない場合、下記のメールアドレスに必要事項と共にご連絡ください。情報を確認後、速やかにメールを再送いたします。

なお、エスパルス(@s-pulse.co.jp)からのメールが届くよう、ご自身で受信設定を行ってください。※受信設定に関するお問い合わせはエスパルスではお答えしかねます。

同様のお問い合わせが多い場合はお時間をいただく場合もございますが、間違いがないよう慎重に対応して参りますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



【連絡先メールアドレス】

ticket@s-pulse.co.jp

件名:「シーズンシート座席取得メールについて」

必要事項:「シーズンシート購入者名」「シーズンシート番号(SSCから始まる8桁)」「後援会員番号」


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース