NEWSニュース

【イベントレポート】4月24日(日)コアレックス信栄様『展示即売・古紙交換会』にてパフォーマンス

©︎︎︎S-PULSE

4月24日、コアレックス信栄様で行われた

『展示即売・古紙交換会』にダンススクール沼津校とYouthが参加しパフォーマンスを行いました。



◇演技終了後の集合写真(お土産をいただきました) ©︎︎︎S-PULSE

◇雨の中たくさんの方にご覧いただきました ©︎︎S-PULSE

あいにくの雨でしたが、立派なステージで元気いっぱいにパフォーマンスを行うことができました。

パフォーマンス前には当日ゲスト出演されていたジミー大西さん、次長課長の河本さんにも話しかけて頂く機会もあり、大変貴重な経験ができました。

久々のイベント出演で、練習から参加メンバーは興奮気味で、とても気合いがはいっていました。

◇当日ゲストジミー大西さんに傘を渡されるYouthメンバー ©︎︎︎S-PULSE

◇沼津校KidsとYouthの合同パフォーマンス ©︎︎S-PULSE

当日合わせで、KidsクラスとYouthチームのコラボも実現。可愛らしいKidsのパフォーマンスに会場は暖かい拍手でつつまれました。


選抜クラスはマイクパフォーマンスも担当します。交換会のインフォメーションを絡めた冗談を交えつつ、観客の皆さんを楽しませることが出来ていました。

◇YouthあいさんのMC ©︎︎︎S-PULSE

◇久々のイベントで喜びがあふれ出るYouth ©︎︎S-PULSE

演技終了後、「楽しかった!」と手応えを感じていた様子の参加メンバー。トイレットペーパーのお土産もいただいて、当日行われた催し物や展示なども楽しみました。コアレックス様の地域貢献活動などにも触れ、学びの多い出演となりました。

イベントにご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース