NEWSニュース

6月8日(水)、6/14(火)、トップチームトレーニング一般公開のお知らせ

エスパルスでは、6月8日(水)、6/14(火)、トップチームのトレーニングを一般公開しますので、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染対策中の実施となりますので、ご来場の際には、下記の注意事項をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。


【日時】 

6月8日(水)   10:00~

6月14日(火)   10:00~


【場所】  

エスパルス三保グラウンド


【開場時間】  

9:30開場/12:00閉場 

※三保グラウンド アーチ側スタンドのみ


【入場時対応】  

①検温:練習場入口にて検温にご協力ください。37.5℃以上の場合はご入場できません。

②手指消毒:入場口に消毒液を設置します。

※アルコール成分にアレルギーなどをお持ちの方は、こまめな手洗いにご協力願います。


【駐車場】  

お車でお越しの方は、練習場入口駐車場(有料500円)をご利用ください。


【感染予防・拡散防止における注意事項】

① 無理なご来場は勇気を持って見合わせてください。

・体調がすぐれない場合(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状があるなど)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

② 他の来場者との社会的距離(1~2m)を確保してください。

③ マスクの着用

④ こまめな手洗い、手指消毒

⑤ ファンサービスは行いません。選手やスタッフとの接触(握手、サイン、写真撮影など)はご遠慮ください。

⑥ 練習場内外での大声の発生、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動は禁止します。


【その他観戦ルール】

・練習場内外において、シート貼りや物を置いての場所取りは禁止です。見かけた場合は撤去・破棄させていただきます。

・応援バナーの掲出は禁止します。

・ゴミ箱の設置は行いませんので、ゴミは各自の責任においてお持ち帰りください。

・飲食の販売は行いません。

・練習場内外とも全面禁煙です。場外でも喫煙所の設置はございません。

・クラブハウスエリアへの立ち入り、選手・スタッフ駐車場への立ち入り、及びその施設周辺での写真撮影は禁止とさせて頂きます。

・トレーニングの動画撮影は禁止とさせて頂きます。

・その他、クラブスタッフの指示に従ってください。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース