NEWSニュース

8/20(土)柏レイソル戦 駿河区在住者限定 ご優待企画実施のお知らせ

エスパルスは、駿河区にお住いの皆さんを対象に、ホームゲームへのご優待企画を実施しますので、下記の通りお知らせします。


本企画は、エスパルスのホームタウン活動の一環として実施するホームタウン静岡市地域コミュニティ活性化のための事業です。駿河区にお住いの方を対象に、エスパルスのチーム・選手を身近に感じ、またJリーグの楽しさを体感してもらうことを目的として実施いたします。

ぜひこの機会にアイスタへご来場ください!


対象試合

2022 J1リーグ第26節 

8月20日(土) 清水エスパルスvs柏レイソル

18:00キックオフ @IAIスタジアム日本平


招待対象

対象:駿河区にお住いの方

席種:1F・2F指定席

価格:大人1,000円 / 小中高500円


※チケットのランクアップはできません。

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。


お申込み方法

≪STEP1≫

スマートフォン・パソコン等で申込フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上、お申込みください。

お申込みには、「Jリーグチケット」への会員登録(無料)が必要となります。


※清水エスパルスからの完了メールが届けばお申込完了となります。


〔お申込み受付期間〕

7月19日(火)23:59まで


≪STEP2≫

申込者宛に当落通知メールをお送りします。配信予定日は7月21日(木)夕方ごろとなっております。

当選者の方はメール内のリンク先から「Jリーグチケットサイト」にアクセスしていただき、必要事項をご入力の上、指定の座席を選択し、メールでお知らせする期間内にQRチケットを取得してください。

当落選メールが届かない場合は、7月25日(月)までにお問い合わせ先までご連絡ください。それ以降のお問い合わせにはご対応出来かねますのでご了承ください。


※メール画面を提示しての入場はできません。必ず期間内にQRチケットを取得してください。取得期間を過ぎるとQRチケット取得不可となり、自動的にキャンセル扱いとなります。


≪STEP3≫

試合当日「Jリーグチケット」より取得済みのQRチケット(スマホ画面またはプリントアウトしたもの)をご提示の上、入場ゲートよりご入場ください。

また、試合当日は特設ブースにて、当選された皆様へ『静岡市×エスパルス区民デーオリジナルうちわ』をお渡しします。当選メールの画面をブースでご提示ください。


備考

・申込完了メールおよび当選メールは専用アドレス「town-ticket@s-pulse.co.jp」からお送りします。メール受信設定をご確認の上、メールの受信ができるようにドメイン設定をお願いします。

・現在Jリーグでは感染症対策を行いながら試合運営を行っています。試合開催方針・観戦方法(運営プロトコル)へのご協力をお願いします。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース