NEWSニュース

有限会社望栄塗工 クラブパートナー契約締結 (増額)のお知らせ

エスパルスは有限会社望栄塗工とクラブパートナー契約を増額にて締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

契約内容

クラブパートナー

「フィールド内2列目LEDビジョン広告(片側)」

会社概要

有限会社望栄塗工・外壁塗装専門店「モチエイ」 ショールーム

所在地 : 〒424-0885 静岡県静岡市清水区草薙杉道3丁目1-18

代表者 : 代表取締役 望月 俊孝

事業内容:①外壁塗装工事

     ②屋根塗装工事

     ③足場工事

     ④防水工事

     ⑤屋根工事

     ⑥その他リフォーム全般


契約締結に関するコメント

清水エスパルス、創立30周年おめでとうございます。そして、清水区民が待ち望んだ、3年ぶりの七夕祭りの復活は清水の明るい未来が期待できる大変喜ばしいことです。

この度、2022シーズンも清水エスパルスのクラブパートナーとして、微力ですがお役に立てること、大変嬉しく思っています。

今、エスパルスは30年の歴史共に大きな岐路に立たされていると思います。

私たちモチエイも、50年の歴史はあるものの、今までと同じやり方ではいけないという危機感から、清水区草薙にショールームを開設し、試行錯誤しながら、日々、お客様のお悩みを解決するお仕事に取り組んでいます。

新しい事へのチャレンジや、従来の方法からの転換は、なかなかすぐには結果が出ません。失敗を繰り返し、それでも気持ちはくさらず、前を向いて行動し続ける事。

誠実に、一歩一歩積み重ねていくことが、商売の原点だと考えています。 エスパルスは私たち清水区民の誇りです。

今は、一番苦しいときかもしれませんが、一歩一歩積み重ねていくことで、必ず結果はついてくるでしょう。

私たちモチエイも、新たなチャレンジをし続けています!清水にお住まいの皆さんの笑顔と、エスパルスのサポーターの皆さんが笑顔になることを願い、心のキャンパスをオレンジ色で塗り続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース