NEWSニュース

静岡市×清水エスパルス 「現役最古の【3ドア以上の】冷蔵庫を探せ!」コンテスト開催のお知らせ

清水エスパルスは静岡市と連携し、環境省が推進する地球温暖化対策啓発活動『COOL CHOICE』の啓発活動を実施しています。本活動の一環として、「5つ星省エネ家電買換えキャンペーン」の推進を行い、家庭の中で消費電力の大きい冷蔵庫の買換え促進を目的に、静岡市内の家庭にて現役で活躍している【3ドア以上の】冷蔵庫を探すコンテストを開催します。


この機会に、ご家庭でお使いの冷蔵庫をはじめとする家電について、省エネという視点から買換えを考えてみていただけたらと思います。一番古い【3ドア以上の】冷蔵庫を応募いただいた方には、最新省エネ冷蔵庫をプレゼント!!皆さんのご応募をお待ちしております。

応募条件

静岡市内のご家庭で現役で使用中の家庭用【3ドア以上の】冷蔵庫であること。(業務用冷蔵庫は対象外)

詳細はチラシをご確認ください。

賞品

◇グランプリ賞 1名様

最新省エネ冷蔵庫(三菱電機株式会社 協賛)

◇エスパルス賞 抽選で3名様

サステナブルグッズセット

◇参加賞 ご応募いただいた方全員

現在お使いの冷蔵庫と最新省エネ冷蔵庫の省エネ効果の比較や賢い冷蔵庫の使い方が学べる「省エネ診断書」とコジマ×ビックカメラ(静岡店・静岡有明店)で利用可能な「コジマお買い得クーポン券(株式会社コジマ 協賛)」をプレゼント

応募方法

【WEB】

専用応募フォームよりご応募ください。

【郵送・FAX】

募集チラシ裏面に必要事項をご記入のうえ、冷蔵庫のステッカー写真とともに下記送り先まで郵送またはFAXにてお送りください。


<送り先>

〒420-8602 静岡市葵区追手町5-1

静岡市環境局 環境創造課 グリーン政策推進室

FAX 054-221-1492

応募締切

2022年8月31日(水)必着

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース