NEWSニュース

8/7 (日) FC東京戦「声出し応援運営検証試合」について

本試合は、「声出し応援運営検証試合」として、一部従来とは異なる観戦ルール及びガイドラインにて運用いたします。当試合の運営ルール・ガイドラインについてはホームクラブのルールを遵守して観戦していただくようご理解、ご協力をお願いいたします。

声出し応援運営検証試合について

(1)「声出し応援エリア」

①「ホーム自由席 下層」

②「ビジター自由席 下層」

※それぞれ上層スタンドは「声出し応援エリア」ではありません。

※「声出し応援エリア」に入場する際にチケットチェックを実施いたしますので、同エリア内に入場する際はチケットのご提示をお願いいたします。


(2)「声出し応援エリア」での観戦ルール

・不織布マスクを着用する

声出しをする際も、不織布マスクを着用し、他者との間に身体的距離を確保する

・原則、ピッチの方向を向いて声を出す

ただし、ピッチ方向を向かずに応援する人(応援団のコールリーダーを想定)は2m四方の身体的距離を確保する

・応援の統率を目的とするトラメガの使用は可とする。



(3)観戦された座席位置の「回答フォーム」への入力

「声出し応援運営検証対象試合」の実施にあたり、「声出し応援エリア」で観戦された方の位置情報の把握が必要になっています。

試合当日着席座席位置が決まりましたら、下記URLにアクセスし、観戦された座席位置の入力をお願いいたします。


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース