NEWSニュース

【イベントレポート】7月24日(日)アスティ静岡×清水エスパルスの大祭典に出演≪ASTY静岡≫

©︎︎︎S-PULSE

■アスティ静岡×清水エスパルスの大祭典

日程:7月24日(日)

会場:ASTY静岡特設ステージ

対象:エスパルス ダンススクール選抜クラス


エスパルス ダンススクールは、7月24日(日)に、ASTY静岡にて行われた「アスティ静岡×清水エスパルスの大祭典」に出演し、ダンスを披露しました。

今回出演したのは、選抜クラスYouthの中学生です。大抽選会やパルちゃんのグリーティング、アカデミーヘッドオブコーチングを務める森岡隆三さんのトークショーの間に行われた今回のダンスショー!

IAIスタジアムと同じ熱気で包まれたステージとなりました。



まさに夏!な特設ステージ!! ©︎︎︎S-PULSE

雲一つない青空の下笑顔で演技! ©︎︎S-PULSE

選抜クラスでは、イベントのMCもスクール生が担当します。

7月2日に国立競技場で行われた30周年記念マッチで披露した「OPA!エスパルス」を披露しながら、メモリアルダンスショーの経験など、スクール生が感じたことをお話しました。

ギャラリーの皆さまからも大きな拍手をいただきながら、一緒に盛り上がることができました。

MC SAKURA ©︎︎︎S-PULSE

温かい拍手をありがとうございます! ©︎︎S-PULSE

また、今回のイベントについて、静岡新聞に記事を掲載いただきました!


エスパルス ダンススクールでは、これからも様々なお祭りやイベントに参加予定です。

そして、9月からは、静岡市葵区太田町にて、静岡あおい校を新設予定です。

その他各校舎にて、体験レッスン参加者を随時募集しております!

引き続き、未来のオレンジウェーブへのご声援をよろしくお願いいたします!


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース