NEWSニュース

森重 陽介選手(日本大学藤沢高校) 来季新加入内定のお知らせ

日本大学藤沢高校の森重陽介選手が、来季(2023シーズン)に新加入することが内定しましたので、お知らせいたします。



森重 陽介 (Yosuke MORISHIGE) FW


【出身地】  

神奈川県藤沢市


【生年月日】  

2004年4月5日


【身長/体重】  

198cm/86kg


【利き足】  


【選手歴】  

JFC FUTURO(藤沢市立明治小学校) 

- 東京ヴェルディジュニアユース(藤沢市立羽鳥中学校)

- 日大藤沢高校(3年在学中)


【主な成績】  

全国高校総合体育大会サッカー競技神奈川県予選準優勝(2022)


【コメント】  

『このたび、清水エスパルスに加入することになりました、日大藤沢高校の森重陽介です。清水エスパルスという歴史あるクラブで、プロキャリアをスタートできることを本当にうれしく思います。自分がプロサッカー選手という夢を実現できるのは、チームメイトや友だち、先生方、今までサッカーを指導していただいた監督、コーチ、そしていつも私を支えてくれた家族のお陰だと感謝しています。常に感謝の気持ちを忘れず、プロサッカー選手という自覚を持ち、努力し続けたいと思います。自分の長所である高さやキックの精度、スピードを存分に活かし、子どもたちに夢を与えられるようなサッカー選手になりたいです。いち早く試合に絡み、多くの勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします』


ニュース一覧

あなたにオススメのニュース