NEWSニュース

静岡市清水区民への飲用水配布について (協力:株式会社ジャパネットウォーター)

エスパルスおよびエスパルス選手会は、このたびの台風15号に伴う豪雨災害により、断続的な断水が発生している、静岡市清水区在住の皆様へ、飲用水の配布を実施させていただきますので、下記の通りお知らせいたします。


なお、今回の飲用水は「断水が発生している清水区の皆様のお力に少しでもなれれば」と株式会社ジャパネットウォーター様にご提供いただくこととなりました。

飲用水の配布について

日時

9月27日(火) 16:00~

※当日の状況により、遅れる場合がございますので予めご了承ください。

※IAIスタジアム日本平の駐車場開門および列整理開始時刻は15:00となります。

 15:00まではスタジアム交差点を閉鎖しますので、必ず所定時刻以降にご来場願います。

場所

IAIスタジアム日本平 西ゲート付近

対象

静岡市清水区在住の被災されている皆様

配布する飲用水について

【飲用水】   株式会社ジャパネットウォーター様にて生産されているウォーターサーバー用ボトル(9.5L/本)

【配布本数】  約2,500本

※一世帯あたり1本のお渡しとさせていただきます。また車をお持ちでない世帯様分は、代理でのお受け取りをお受けいたします。数に限りがありますが、できるだけお困りになっているより多くの皆様にお渡しできるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

協力

株式会社ジャパネットウォーター

最後に

台風による河川氾濫などの豪雨被害、清水区を中心とした断続的な断水で今も不自由な生活をされている皆様が多くいらっしゃいます。

IAIスタジアムや三保のクラブハウスも断水の影響を受けておりますが、少しでも皆様へ元気や勇気を届けられるように、選手・スタッフ一同で取り組んでまいります。


「ALL FOR SHIMIZU SHIZUOKA」

この困難を皆様と共に乗り越えましょう。

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース