NEWSニュース

片山 瑛一選手 柏レイソルへ完全移籍決定のお知らせ

©︎︎︎S-PULSE

このたび、片山瑛一選手が、柏レイソルへ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。



片山 瑛一 (Eiichi KATAYAMA) DF 7


【 出 身 地 】  

埼玉県


【生年月日】  

1991年11月30日


【身長/体重】  

181cm/75kg


【 選 手 歴 】  

FC鶴ヶ島 - 川越市立川越西中学校 - 埼玉県立川越高校 - 早稲田大学 - ファジアーノ岡山 - セレッソ大阪 - 清水エスパルス


【2022 成績】  

J1リーグ(31試合/2得点)、リーグカップ(3試合/0得点) 、天皇杯(0試合/0得点)


【通算成績】  

J1リーグ(118試合/5得点)、リーグカップ(16試合/2得点)、J2リーグ(146試合/15得点)、J3リーグ(2試合/0得点)、天皇杯(12試合/1得点)、AFCチャンピオンズリーグ(3試合/1得点)


【コメント】  

『この度、柏レイソルに移籍することになりました。この2年間は本当に思い描いていたようにはいかず、エスパルスの関係者の皆様やサポーターの方々には辛い想いばかりをさせてしまいました。しかし、そんな中、どんな時でも沢山の愛情をクラブや選手に注いでいただき本当に感謝しています。期待に応えることはできませんでしたが、どんな時も自分らしく最後まで走り続けられたのは応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。この2年間、辛く苦しいことが多かったですが、同時に沢山の気づきや学びを得ることができました。そして、このエスパルスのエンブレムを背負い戦って得た自信や誇りを胸に、また新しい場所で覚悟を持ってチャレンジしていきたいと思います。クラブは変わりますが、1人のサッカー選手として、戦う姿で勇気や感動を感じていただけるように、一生懸命全力で走り続けていきます。2年間、本当にありがとうございました』

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース