2020年01月23日

新しい年を迎えて


皆さん、こんにちは。
今回のスクールブログは、藤枝エリアを代表してまるコーチ(石丸)が担当します。

新しい年がスタートして3週間経ち、気持ち新たに頑張っているスクール生のみんなを見てコーチ達も負けないようにと頑張っております。

そんなコーチ達がいつもいるエスパルスドリームフィールド藤枝も実はある部分が最近、新しくなりました。
スクール生のみんなの中には、気づいている人もいると思いますが...


例えば、こことか。







それと、ここも。







お気づきの方もおられると思いますがこの度、施設内の照明が『LED照明』に変わりました。

以前より光が強く、雰囲気もより明るくなりました。(電気代もお得になっているとか…)
室内の照明はもちろん、ピッチの照明も新しくなりました!

ちなみにコーチ達が仕事をする部屋の照明も変わりました!







まだお気づきでなかった方は、ぜひエスパルスドリームフィールド藤枝に来て、明るさを実感してみてくださいね!

そして清水エスパルスも、2020年よりエンブレムが新しくなったのをご存じですか?







先日発表された新ユニフォームにも早速、新エンブレムが使われています。
デザイン・色合いもカッコイイですよね!

まだ店頭販売はされていませんが、お店でサンプルを見ることが出来ますのでお越しいただきぜひご覧ください!


新しい物へと変わっていく中でも、スクール生のみんなが人として、サッカー選手として大切なものを身につけられる環境を作り、スクール生のみんなのエスパルス愛に負けないように、2020年も情熱を持ってコーチ達は指導に励んでいきたいと思います。

スクール生のみんな、保護者の皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


以上、新しくなった藤枝エリアのまるコーチでした。