2020年07月09日

清水エスパルスSS静岡


こんにちは、静岡エリアのたっきーコーチ(瀧川)が担当します。


今回は清水エスパルスSS静岡の紹介をします。

清水エスパルスSS静岡は中学1年生〜3年生までを対象に総勢57名で活動しています。

活動日は…
火曜日・金曜日(静岡大学人工芝)、
木曜日(静岡市立豊田中学校)、土日は公式戦や練習試合です。

毎回の練習は19時〜行っておりますので、少しでもご興味がございましたらグラウンドへ足を運んでみてください!!








(昨夏の試合の様子)



エスパルスSS静岡は、これまでコーチ2人体制でチーム活動を進めて参りましたが、2020年度より3人体制となりました。


新しく担当となったコーチは…
昨年まで清水エスパルスU-12清水で監督をされていました、渡辺誠コーチです!







〈担当カテゴリー〉
U15(中学3年) 大川井淳士コーチ
U14(中学2年) 瀧川翔コーチ
U13(中学1年) 渡辺誠コーチ

2020年度はこちらの体制で活動しています!


また、2020年度より地域事業応援パートナーとして「株式会社大輝」様に清水エスパルスSS静岡をサポートしていただけることとなりました。公式戦のユニフォームやトレーニングウェアも新しくなりました。









土日などはエスパルスドリームフィールド静岡でトレーニングを行っていることもありますので、スクールやイベントなどの際にチームを見かけることもあるかと思います。そんなときは選手に声を掛けてみてください!優しく、面白い選手が多いです…。


是非、清水エスパルスSS静岡を応援していただけると嬉しいです!




(浜辺トレーニングの様子)