2019年05月02日

今年度から


こんにちは。
今回のスクールブログは駿東エリア ひでコーチ(関根)が担当します。


エスパルスに入り2年目を迎えて、去年1年間、たくさんのスクール生と共に楽しく成長させてもらいました。
沼津スクール、伊豆スクール、駿東スクールといろんなスクール生に囲まれながらサッカーの楽しさをみんなで感じ、最後まで諦めずボールを追いかけました。そんなスクール生とも、昨年度の3月末でお別れになってしまい…




【沼津スクールキッズクラス】




【伊豆スクールキッズクラス】



さみしいですが…
また成長した姿を見るのを楽しみにしています!!


そして…


今年度から【清水エスパルスSS駿東U-15】を担当することになりました。

2年目でチームを任されて、自分自身いろんな感情と想いを持ちながら選手と共に目標に向かって取り組んでいます。まだまだ指導者として学ぶことがたくさんある中で、チーム、選手の為に学ぶことを忘れず指導者として向上していき、還元していければと思っています。




【SS駿東U-15】




【SS駿東U-14】




【SS駿東U-13】 ※U-13の集合写真はまだ撮っていませんのでアップ風景で…



今年の【SS駿東】全体の合言葉は《TEAM》です!!

1人ひとりがチームの為に何が出来るか。チームの為に何をしなければいけないか。
いろんな可能性を持った選手が多い【SS駿東】をこれから注目してください!!

そして、かわらず【駿東エリア】各会場のスクールもよろしくお願いします!!


以上、ひでコーチでした!!
ありがとうございました!!