2011年06月17日

恋活シート!


こんにちは!

 

先日の山形戦は劇的な展開でスタジアム全体が非常に盛り上がりましたね☆

 そんな劇的な先日の山形戦では「恋活シート」が設置されました。

 実はこの恋活シート。試合同様に非常に盛り上がっていたのです。

 特に、ハーフタイムの豪華賞品争奪のゲーム大会以降、最初は恥ずかしがっていた皆さんの距離がグッと近くなっていたような気がします。

 そして、試合終了間際の劇的な決勝ゴールが決まった際は、皆さん大盛り上がり!!

 試合後に連絡先カードの交換をして、帰宅の途へ。

 

と、これで終わりかと皆様思われていらっしゃるかもしれませんが、

 

 めでたく第1回恋活シートでカップルが1組誕生しました☆

 

本日、カップルになられた方々への特典として、『727日ヤマザキナビスコカップ1回戦第2試合ヴァンフォーレ甲府戦のS指定席ペアご招待券』をお送りさせていただきました。




 

恋活シートの担当として、非常にうれしくなりました♪

 次回川崎戦でも、恋活シートを設置します。

 すでにご参加された方から、「非常に楽しかった!」というお声もいただいております。

 まだまだ事前申し込みは受け付けております!

 また、空きがあれば申し込みをしていなくても、当日いきなり参加可能です!!

 「恥ずかしいのは僕ですよ!!!」と盛り上げてくれるMCもいます!

 美味しい「恋カツサンド」もあります!

 ハーフタイムのゲーム大会はもちろん楽しめて、豪華賞品ももらえます!

 そんな「第2回恋活シート」への皆様のご参加、お待ちしております♪

 

 さぁ、明日は埼玉スタジアムで浦和戦です。

 明日も現地で、テレビの前で、ドリームハウス清水店のパブリックビューイングで、選手達への熱い声援をよろしくお願いします!!

 

営業企画部M