DANCE SCHOOL ダンススクール

【イベントレポート】11月28日(日)『エスエスケイフーズpresents親子ふれあいサッカー教室』に焼津スクールが参加≪SDF藤枝≫

©︎︎︎S-PULSE

11月28日、SDF藤枝で行われた『エスエスケイフーズpresents親子ふれあいサッカー教室』にダンススクール焼津校からKidsクラス5名・Jr.クラス7名が参加しパフォーマンスを行いました。

イベント会場SDF藤枝に集合し控室にてパフォーマンスの最終確認を行いました。

Jr.クラスメンバーがリーダーシップをとり協力して確認ができました。

普段のレッスンではマスクをして練習しているため、本番前にマスクを外して笑顔チェックをしました。ドキドキ・ワクワクの表情でした。


いよいよ14時イベントスタート!パフォーマンスを披露!

©︎︎︎S-PULSE

トップバッターはKidsクラスは、小さな身体を大きく使い笑顔いっぱいでパフォーマンスしました。

©︎︎︎S-PULSE

続いてはJr.クラス、お姉さんクラスらしくかっこいいパフォーマンスを目指して元気に踊りました。

©︎︎︎S-PULSE

ラストはKidsクラス・Jr.クラス合同パフォーマンス!

クリスマスも近いのでラストの曲は『ジングルベル』楽しいクリスマスをイメージしながらパフォーマンスできました。


焼津校のみでのイベント参加はとても久しぶりで集合時は緊張している様子でしたが、保護者の皆さま、親子サッカー教室に参加の皆さまが手拍子をしてパフォーマンスを観てくださり緊張していたメンバーの顔も自然と笑顔になりました。

イベントにご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。


アーカイブ