NEWSニュース

『小銭入れ(地球儀ボール)』 商品不良のお詫びと交換のお知らせ

当クラブが2011年7月16日(土)新潟戦のスタジアム内グッズコーナーにて発売した『小銭入れ(地球儀ボール)』のプリント内容にスペルミスがあることが判明いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は、再発防止のための製品管理を徹底してまいります。
再生産を至急行ない、お買い求めいただきました商品を8月5日(金)より新しい商品と交換させていただきます。
お客様にはお手数をお掛けし大変恐縮ですが、下記住所宛に「送料着払い」にてご返送いただくか、オフィシャルショップ「エスパルスドリームハウス」まで、当該商品をお持ちくださいますようお願い申し上げます。


■対象商品
・小銭入れ(地球儀ボール)
※「SHIMIZU S-PULSE」が「SHIMIZE S-PULSE」となっておりました。

■商品交換方法
◇直接お持ちいただく場合
・オフィシャルショップ「エスパルスドリームハウス各店」

◇郵送にてお送りいただく場合
・〒424-0901 静岡県静岡葵区相生町12-18 エスパルスドリームハウス静岡
(TEL: 054-249-3551)
(着払いにてお送りください。)

・送付方法
宅配便の着払い(送料当社負担)をご利用いただき、お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号を明記の上、上記住所までお送りくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご送付された際の伝票の控えは、良品がお手元に届くまでの間、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。お客様にご送付いただいたお荷物到着後、良品のお届けまでに1週間ほどお時間をいただきます。

受付期間:2011年9月18日(日)まで


※お客様からお送りいただきました個人情報は、商品の発送のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。



以上

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース