清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

バレー選手 天津泰達(中国スーパーリーグ)へ完全移籍決定のお知らせ

2013年7月25日

バレー選手 天津泰達(中国スーパーリーグ)へ完全移籍決定のお知らせ

この度、バレー選手が、天津泰達(中国スーパーリーグ)へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。


バレー (Bare)  
FW 9 



●出身地 : ブラジル

●生年月日 : 1982 年1 月18日

●身長/体重 : 190cm/77kg

●サッカー歴 : Defensor Sporting(ウルグアイ) - 大宮アルディージャ - Vejle(デンマーク) - Botafogo(ブラジル) - 大宮アルディージャ - ヴァンフォーレ甲府 - ガンバ大阪 - Al-Ahli(UAE) - Al-jazira(UAE) - Al-Arabi(カタール) - 清水エスパルス(2013~) 


●今季成績 : J1リーグ(16試合/4得点)、リーグカップ(6試合/2得点)

●通算成績 : J1リーグ(95試合/48得点)、J2リーグ(152試合/71得点)、リーグカップ(19試合/8得点)、天皇杯(12試合/8得点)

●コメント
「このたび、残念ながら中国のチームに移籍することになりました。6ヶ月という短い間でしたが、エスパルスの一員として戦ったことは、自分にとって本当に良い経験、思い出になりました。勿論、エスパルスの仲間と一緒に最後まで戦いたかったという気持ちはあります。
自分でも予期せぬことでしたが、中国のチームからかなり大きなオファーが届き、自分の将来のことや大切な家族の将来のことを考え、この様な決断に至りました。
私はこの6ヶ月間、自分の持っているすべてのものを出しました。自分でも今の結果に満足はしていませんが、エスパルスに来てから、このクラブが成功するために一生懸命やって来ました。
エスパルスに関わるすべての人たちに感謝しています。初めて来た日からとても温かく迎えてくれ、短い間でしたが本当にエスパルスのことを愛することができました。エスパルスの本当に素晴らしいファン・サポーターのみんなのことは決して忘れないし、エスパルスのことを一生応援していきたいと思います。本当にありがとうございました!」