清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

株式会社電器堂とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

2014年2月1日

株式会社電器堂とクラブスポンサー契約締結のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社電器堂とクラブスポンサー契約を締結いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


【契約内容】
クラブスポンサー



【会社概要】
株式会社電器堂

本   社 : 〒432-8055  静岡県浜松市南区卸本町2000-16
代 表 者  : 加茂 晴康
事業内容 :  電気設備資材事業、太陽光発電事業、住宅設備建材事業
         FAシステム・制御機器事業 等



               <本 社>


ホームページ:www.denkido.jp



【契約締結に関するコメント】

株式会社電器堂
電器堂は、大正7年の創業以来、公共施設から住宅まで、多くのパートナー企業様とともに、静岡県内の電気設備を支えてまいりました。本年「まかせて安心 電器堂」の新たなスローガンのもと、これまで以上に地域の皆様とのつながりをより強めるべく、清水エスパルスとのパートナーシップを締結することとなりました。
地域市民、地元企業とともに歩み、多くのサポーターに夢や希望を与え続ける清水エスパルスにならい、当社も静岡県から「電気の新たな未来」を発信しつづけ、1人でも多くの方の暮らしをサポートする存在を目指してまいります。


株式会社エスパルス
株式会社電器堂様が、清水エスパルスのサッカーを通じた、地域スポーツ文化の発展活動にご賛同いただき、この度、クラブスポンサーとしてご支援いただけることは、大変嬉しく思います。
ホームタウンの静岡市には、電器堂様の静岡営業所があり、社員様をはじめ多くの関係者の方々にも応援いただければ幸いです。今後は、電器堂様とともに、スタジアム内外においてファン・サポーターの皆様に喜んでいただけるサービスの提供を目指し、また、より強い地域の誇りとなるクラブになるため邁進していきたいと思います。今回新たにクラブをサポートいただけることを本当に感謝しております。