清水エスパルスロゴ

ニュース

『村田和哉選手プロデュースグッズ』製作開始のお知らせ
3/25 12:00まで、Twitterで写真を募集!

2015年3月19日

『村田和哉選手プロデュースグッズ』製作開始のお知らせ 3/25 12:00まで、Twitterで写真を募集!

お待たせしました!2014年アイスタで行われた「第1回エスパルス”イケメン選手”総選挙」において、1位を獲得した村田選手のプロデュースグッズを製作することになりました。


※第1回イケメン選手総選挙について
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/25476

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_detail/25386/



詳細はまだ発表できないのですが、現在製作準備中の『村田選手プロデュースグッズ』に使用する「村田選手の写真」を、Twitterで募集します!
応募方法は、下記をご確認ください。
グッズ詳細・販売日程は後日発表させていただきます。


--------------------
村田選手コメント
「ついに僕のプロデュースグッズ企画がスタートしました!自分で言うのもナンですが、完成度にはかなり自信があります(笑)。
せっかくなので、いつも応援してくれているみなさんが参加できるグッズにしたい!ということで、みなさんが撮影してくれた僕の写真を集めさせてもらうことにしました。みなさんの目線から見た僕はどのように写っているのか楽しみです!たくさん投稿してください!」

--------------------

村田選手プロデュースグッズに使用する写真募集

【募集内容】
・皆さんが撮影した村田選手の写真


【応募方法】
Twitterで、ハッシュタグ 「 #イケメンキング 」をつけて、ツイートしてください。
期間:ただ今~3月25日(水)12:00まで


【写真投稿についての注意事項】
本企画に参加される方は、下記の注意事項を十分にご理解、ご同意頂いていることを前提といたします。

○必ずご自分で撮影した写真のみを投稿してください。

○村田選手以外の人物が写っている写真については、必ずご本人の許可を得てから投稿してください。投稿した写真は、承諾を得ているものと判断させていただきます。

○不特定多数の一般の方が写っている写真の投稿はご遠慮ください。写真の被写体の著作権その他の権利について、第三者との間に紛争等が生じた場合、(株)エスパルスはその一切の責任を負わないものとし、投稿者自身がその責任と一切の費用負担により当該紛争等を処理・解決していただくものとします。

○下記の写真の投稿は、固く禁止します。
  ・第三者の著作権、肖像権などを侵害するもの
  ・撮影されている人物の同意なく撮影または配布された、私的な画像
  ・公序良俗に反するもの


○投稿していただいた写真は、(株)エスパルスに対し、写真の無償の利用権を許諾したものとさせていただきます。写真は加工する可能性があります。


○ご投稿いただいた全ての写真を使うわけではありません。予めご了承ください。現在、使用する写真は20点ほどを予定しております。


○グッズに写真を使用させていただく方へ、個別の「写真使用決定のご連絡」はいたしません。


○エスパルス公式twitterアカウントへのリプライ(@返信)ではなく、ハッシュタグ付きの通常ツイートで投稿してください。


○写真は、(株)エスパルスが『村田選手プロデュースグッズ』製作・PRの目的で使用します。また、村田和哉選手個人が利用する可能性があります。