NEWSニュース

「MY COOL CHOICE」でエスパルスグッズをGET!

エスパルスが静岡市とともに取り組んでいる「COOL CHOICE」活動の一環として、サポーターの皆さまから「MY COOL CHOICE」を募集します!


「COOL CHOICE」とは、低炭素社会実現のため、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策となるあらゆる「賢い選択」を促すものです。

例えば、エコカーを買う、エコ住宅を建てる、エコ家電にするという「選択」
例えば、高効率な照明に替える、公共交通機関を利用するという「選択」
例えば、クールビズをはじめ低炭素なアクションを実践するというライフスタイルの「選択」

あなたのオリジナル「MY COOL CHOICE」を教えてください。

“ベストイレブン”に選ばれた方は、選手サイン入り2016プレーヤーズTシャツをプレゼント!!

オリジナルの「MY COOL CHOICE」をみんなでシェアして、STOP温暖化!


【応募方法】  
下記の①~⑩を専用の応募フォームにご入力のうえ応募してください。

①あなたのオリジナル「MY COOL CHOICE」(200文字以内)
②COOL CHOICEへの賛同
③氏名
④メールアドレス 
⑤住所
⑥性別
⑦年齢
⑧電話番号
⑨希望サイズ(M・Lのみ)
⑩「COOL CHOICE」を何で知りましたか?

■パソコン専用応募フォームはこちら

【応募期間】  
10月1日(土)~11月30(水)

【選 考】  
優秀賞ベストイレブン11名に選ばれた方には、選手サイン入り2016プレーヤーズTシャツの進呈と表彰を予定しています。
※プレーヤーズTシャツはサイズ選択可(MまたはLのみ)
※選手・背番号は指定不可

【当選連絡】  
優秀賞ベストイレブン11名に選ばれた方には、個別にご連絡いたします。(12月上旬を予定)
※個人情報は今回の企画のみ利用させていただきます。


【MY COOL CHOICEの例】
●クールビズ・ウォームビズ
(例)例えば、服装の工夫だけでなく、日差しの当たる窓にはカーテンやブラインドを降ろすことで、室温上昇を防ぐ
●クールシェア
(例)例えば、寒い日には図書館で過ごす
●省エネ製品買い替え促進
(例)例えば、省エネ製品に買い替えて、地球にやさしい家庭を作る
●ライトダウン
(例)例えば、キャンドルを灯して、電気を使わない灯りでロマンティックな夜を過ごす
●エコドライブ
(例)例えば、ゆっくり走って、ゆっくり止まる。たったそれだけでも、あなたが1回やるごとに環境や安全、すべてが良い方向に動きます

皆さまのご応募お待ちしております!!

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース